書き出したら止まらない

3人で運営するサブカル系雑記ブログです。Amazonへの商品リンクが機能していない記事があります。申し訳ないです……。

アフィリエイトリンクが全ておしゃかになった男たちの嘆き

皆さんこんにちは。本ブログは暇な三人が運営している雑記ブログです。2020年の4月頃から、月イチの会議で、どんな記事を書くか、どういうふうにアクセスを伸ばすかなどを話し合い運営してきました。

最近はもっぱら、他メンバーや全然関係ない友達に記事を書かせていただ私ですが、緊急事態が起きたため筆を取りました。

 

タイトルの通り、アフィリエイトリンクが爆破しました。

それに伴い、メンバー全員のやる気も爆破しました。

誰かなんとかしてください。

 

原因

なぜアフィリエイトリンクが爆破したのかといいますと、ひとえに悪質なコピペ量産サイトのせいです。我々のサイトの記事が、コピペされ、丸パクリ状態でとあるWEBサイトにアップされていました。

ちなみに我々はもしもアフィリエイトを利用しています。

するとですね、もしもアフィリエイトさんから「全然知らんサイトから商品買われてんで。なんかやばいで。お前がズルしてんのか?どうなんや?」という連絡が来まして。ええ。

 

あろうことか、我々はこれをシカトし続けてしまいました

 

本当であれば、我々はここで「違うよ。僕たちはズルしてないよ。悪質なサイトのコピペだよ」と訴えるべきでした。

それなのに無視してしまったのです。

そしたらもしもアフィリエイトさんがですね、「ほーん、ならええわ。さいならー。」と我々に”ぜったいれいど”を放ち、我々はいちげきひっさつで瀕死状態になりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

コピペした犯人出てこいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

バーニィィィィィィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーング

f:id:kaigokanofnobita:20211123233450p:plain

 

 

 

勝負してやらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:kaigokanofnobita:20211123233709p:plain

 

 

おらああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

あああああああ

 

 

 

ああああああ…

 

 

ああ~~ああ~…

 

 

 

あああ…

f:id:kaigokanofnobita:20211123233811p:plain

実際我々はこんな感じです。

息も絶え絶え。

涙ポポロ。

 

恐るべし犯罪者の力。圧倒的な差になす術なし。瀕死というか完全死。シオンタウンに埋葬してください。

 

そもそもお前らいくら稼いでたの?

はい、上記のご質問にお答えいたします。

アフィリエイトからは数千円です。全然大きくありません。

そもそも、めちゃくちゃ金稼ぎがしたくてブログを始めたわけでもないですからね。

 

記事数が落ちていたのは100%アフィリエイトが原因なのかと言われますと、私は甚だ疑問です。

書き出したら止まらないというブログ名にも関わらず、この体たらく。お前らブログ名変えろと言われそうですが。

しかしこれはですね、

「書き出さなければ、止まらないもクソもない」

という見事な揚げ足取り、一休さんを8回しばいて逆さにしたらポトリと落ちてきそうなクソ屁理屈でもってして、我々は断固このブログ名を変えるつもりはございません。

 

 

対策

とりあえずいかの対策をしています。

・グーグルへ悪質サイト該当記事の削除申請

・IPアドレス拒否

・もしもアフィリエイトへの土下座

・他アフィリエイトのへの登録

 

解決したわけではないので、対策記事を書いてしまうと中途半端なものになるため、まだ書けませんね。

とりあえず、中間報告ということで、注意喚起を促すという意味を込めてこの記事を書いています。

 

この記事はとても有益だということです。

 

この記事は有益な発信ですし、このブログはとても有益です。

 

だからグーグルアドセンス様は私たちのことを見放さないでください。

 

よろしくお願いいたします。

 

さいごに

おい、犯人、見てるか。

 

ふーん。

 

 

お前の子供と嫁さん、かわいいじゃねえか。

 

 

へっへっへ。

 

 

 

ニチャア

以上