書き出したら止まらない

3人で運営するサブカル系雑記ブログです。Amazonへの商品リンクが機能していない記事があります。申し訳ないです……。

始動

○このブログについて

 

3人の元文学部による雑記ブログです。ジャンルや形式を問わず、色々な記事を出していきます。漫画や読書など、サブカル系の記事が多めになっています。

3人でブログを運営する様子も記事にしているので、良かったら覗いてみて下さい。

ブログ運営 カテゴリーの記事一覧 - 書き出したら止まらない

 

 

月の半分以上は更新できたらいいなという気持ちでやっています。 

更新時間は18時を目安にしていますが、記事によって色んな時間に更新していきます。

どんな形であれ長く続けていけたらなという気持ちでやっていきます。駆け出しで至らないところもありますが、何卒よろしくお願いします!

 


○自己紹介

トフィー

大学時代には新しいことを始めたいと言い続けるも、結局なにもしなかった。現在の職種は販売業。転職したいと言い続けるも、なかなかする気配がない。
よく物を落とす。落としすぎて、たったそれだけで笑われる。
「俺が落とせないのは女だけだ」が決め台詞。
 ↑
このブログの更新をお知らせしたり、本の感想をつぶやいたりします。ぜひフォローお願いします!
 

Aura

大学の学友。現在ニート、いや間違えた、フリーター。いつも普段何をやっているかを聞くと、部屋の片づけと答える。
すなわち部屋の片付けとアルバイトのみで1年間親からの視線をかいくぐった歴戦の猛者。
読むのも書くのも遅いが、文章の癖が強すぎて個性がビッグバンしている。
また、大学のテスト(筆記問題)で、文章を書くスピードがシンプルに遅すぎて単位を落とすという伝説を持つ。
あとは、えーと、鼻が特徴的。

 


大学の学友。現在広告代理店に勤務。全集中残業の呼吸の使い手であり、残業柱。継ぐ子はいない。かなりのやせ型で、夏は日焼けできんぴらごぼうのようになるのがコンプレックス。
大学生時代、周りの友達をトーナメント形式で戦わせる漫画を描いていたという日本屈指の暇人。昨年、AuraのLINEの名前を「鼻」で登録していることが本人にバレた。

 

潤 (@donkey_of_) | Twitter

無益なので、別に見なくて大丈夫です。

 

お問い合わせ

以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

www.kakidashitaratomaranai.info