書き出したら止まらない

3人で運営するサブカル系雑記ブログです。Amazonへの商品リンクが機能していない記事があります。申し訳ないです……。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スニーカー大賞金賞『腕を失くした璃々栖 ~明治悪魔祓師異譚~』感想

お久しぶりです、トフィーです。 前回の記事更新からずいぶんと月日が経ってしまいました。 久々のブログ記事の更新で、感想の書き方を忘れつつあります……。 ただ幸いにも(?)ブログを書いていない間も、ライトノベルや漫画やアニメや映画にはたくさん触れ…

【複数人ブログ運営】2022年の振り返りと学びの共有

こんにちは、三人でブログを運営しているものです。 「書き出したら止まらない」というブログ名ですが、今年はあまり更新ができず、書き出さなければ、全然止まることを証明しました。 この証明により、学会はざわめき、全米が泣き、大地が震え、鳥は唄い、…

【感想ネタバレ有】想像の数倍”ガチ”だった…。|古屋兎丸『女子高生に殺されたい』

こ、こわいよ~ 古屋兎丸怖いよ~~~… 女子高生に殺されたい 1巻: バンチコミックス あらすじ 古屋兎丸画業20周年記念作品! 女子高生に殺されたいがために高校教師になった男・東山春人。彼の標的は1年3組の美少女・佐々木真帆(16歳)。彼女による“理想的…