書き出したら止まらない

3人で運営するサブカル系雑記ブログです。Amazonへの商品リンクが機能していない記事があります。申し訳ないです……。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【分析】9ヶ月目のpv数と運営報告【2020年12月】

前月↓www.kakidashitaratomaranai.info 今月も振り返り記事を投稿します。潤です。 このブログは三人で運営しています。 今回は、具体的にPVを増やす施策について書いています。 前回よりも真面目に書いています。 いつものおふざけ記事を期待している人は、…

村瀬健『西由比ヶ浜駅の神様』感想・レビュー

どうも、トフィーです。 今回はメディアワークス文庫刊行のライト文芸小説、村瀬健先生の『西由比ヶ浜駅の神様』を紹介させていただきます。 幽霊電車の中で、亡くなってしまった最愛の人に心残りの言葉を告げる連作短編(各章の登場人物がたびたび別の章で…

アイドルネッサンスが『君の街まで』を歌う良さをただ語る

2020年はアジカンの『君の街まで』を511回聴きました。潤(@donkey_of_)です。 この記事(アジカン『君の街まで』の歌詞の意味をインタビューから考察&解説【ASIAN KANG-FU GENERATION】 - 書き出したら止まらない)で、1000回聴いていると豪語したにも関わ…

【アニメ化決定!】二五十『探偵はもう、死んでいる。』1巻の感想

こんな記事も見られています。 〇森林梢『殺したガールと他殺志願者』1巻の感想とレビュー 〇落葉沙夢『ー異能ー』感想|第15回審査員特別賞作 〇竹町『スパイ教室01 《花園》のリリィ』感想・レビュー 〇【夏に読みたい小説】八目迷『夏へのトンネル、さよ…

【観てない】俺の友人・同期がオススメしてくれた、めちゃくちゃ面白い全然まだ観てないアニメ4選!!

どうもこんにちは。 ゲリラ的に記事を書いています、潤です。 このブログは、僕を含めたメンバー三人で運営している雑記ブログです。 そして僕は今、メンバーに秘密でこの記事を書き、そして投稿しています。 なぜこっそり投稿しているのかというと、タイト…

映画『天気の子』についてブログメンバーで感想を話し合ってみた

どうも、トフィーです。今回は新海監督による映画『天気の子』についての感想を、このブログのメンバー3人による座談会の形式でご紹介していきます。 (座談会メンバー:トフィー、潤、Aura) ちなみに、トフィーとAuraは『天気の子』を公開時に観ていて、…

2020年に読んだライトノベル・ライト文芸ベスト10

どうも、トフィーです。みなさん、あけましておめでとうございます。 昨年はこのブログを始めたり、ライトノベル新人賞応募にむけて新作を研究し始めたこともあり、例年よりも多くの作品に触れることができたかと思います。 今年はより多くの物語に触れよう…